アクセス解析 | のほほん日記☆

アクセス解析

access


初めて、アクセス解析なるものを見てみた。


・・・まぁ予想はしていたが、あまり検索してアクセスしてくれる人はいないようだ。



しかし、検索されたワードを見てみると・・・



1  アリゾナステーキ   


2  アリゾナステーキ どんなもの


3  ミクシィ のほほん日記


4  おばさんに犯されました


5  下顎前突 手術しました


6  着物コスチューム men''s


7  タママ コクリコ


8  のほほん 大谷





・・・・・!?


ぇ・・・なにこれ?



あたしこんなの書いたっけ??



まず1と2。

・・・そう言われてみれば、以前にバトンか何かで給食のメニューについて書いた時に

書いたような気もしなくもない。。。




3・・・きっと、ミクシィでココを発見してくれた人が検索したか・・・?

それとも自分で自宅以外のPCで検索する時に入れたのかは定かではない。。。

(でも自分で検索する時「ミクシィ」は入れないキガズ。・。)




5・・・うん、これも、経験バトンとかで書いたと思う。




6・・・「着物コスチューム」って繋がったワードではないと思うけど、

「着物」と「コスチューム」ってワードはどこかにあったと思。・。

「men''s」はシラン




7・・・うん、大谷育江さんについても書いたし、、、あ、そうだ

ケロロの中のネタコスチュームに突っ込んだことがあったからそれかなw




8・・・これは・・・あたしの以前に書いた大谷さんについての記事を検索したかったのか・・・。

でも、もしかしたら これこそ自分だったかも・・・?(ぁ




そんなこんなで、それぞれ思い当たる節がある中、

何か、、、明らかにおかしなワードが・・・!!!










「おばさんに犯されました」・・・!?










ぇ・・・ちょ・・・!!!なにこれwwwww




どんな話題について書く時にそんなワード出てくるんだよwwwwwwwww






おかしすぎ・・・w







実際に検索してこのブログが出てくるかどうか試してみたいけど・・・


それによってこのワードからのアクセスが上位に来るのも何か嫌なので

(・・・っていうか、実際にこの記事にこれ書いた時点で伸びる要因・・・!?Σ(´Д`;))



やめておこうかな。。。





とりあえず。。。
















・・・気が向いたら検索してみるかも。・。